会社紹介

理念

                            

                                                

長年の技術の蓄積と高品質、高度技術社会のニーズの対応に!

東洋発條工業は、市場ニーズの高度化、多様化に対応するための技術開発、新製品開発に積極的に取り組んでいます。

 

                                       

トップメッセージ

当社は80年以上にわたり部品メーカーとして、主にばね座金、線ばね、板ばねそして超精密プレス部品とその時代に合った数千種類もの部品を現在も自動車、建設機械、半導体、電子機器など幅広い分野に供給させて頂いております。
これもご支援お引き立てを頂きました皆様のお陰と心より感謝を申し上げます。
我々は著しく変化する企業環境に対応しつつ常に基本であるQCDを大切にし、また、お客様の声を大切にしながら地球環境に配慮した地球にやさしい製品を安定供給することにより、お客様の満足を創造できるような企業へと進化し続けたいと考えております。
今後とも皆様の暖かいご支援ご鞭撻を賜りますよう重ねて御願い申し上げます。

 

代表取締役社長   原 民男

企業理念

基本理念

東洋発條工業株式会社は「かけがえのない地球環境を、健全な状態で次世代に引き継ぐことが、現存する人間の基本的責務」との認識に立って、豊かな価値の創造と地球との共生を図ることで持続可能な社会へ貢献します。

お見積り、ご注文、サンプル請求など、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

TEL 047-313-9030

PAGETOP

  • カーリットホールディングス(株)HP
  • エンゲージ